つれづれ日記

能古島にフェリー


福岡滞在二日目。

妻のご両親からおこづかいを頂きました。

また、好きなところに行ってきていいと、家の車も貸して頂きました。

感謝☆

 

どこに行こうか検討し、能古島にフェリーで行くことにしました。

能古島には、姪浜港からフェリーに乗って行くことが出来ます。

姪浜港から能古島までは10分の航行です。

 

 

風が吹いていてとても気持ち良かったです。

カモメがたくさん飛んでいたり、飛び魚がいたり、眺めも良かったです。

 

息子が本調子ではなかったので島の探検などは出来ず、近くの店で休憩しました。

子供たちが大好きなミニトマトが売っていたので、皆で美味しく食べました。

お母さんのオススメ、唐揚げもとても美味しかったです。

1時間経ってから姪浜港までフェリーに乗って戻りました。

束の間でしたが、フェリーに乗って海を眺めながら、楽しいひとときを過ごせました。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
hiro

最新記事 by hiro (全て見る)

関連記事

  1. つれづれ日記

    摂理/鄭明析(チョンミョンソク)公式サイト〜 His Life 〜 がOPEN

    <過去の記事のまとめ>メニュー 摂理/上野動物園に行って…

  2. つれづれ日記

    東北岩手県から学ぶ「忍耐の精神」

    先週の出張先は、岩手県盛岡市です。トラブル対応で東京滞在中に出張が決ま…

  3. つれづれ日記

    雪の中で神様を感じた日

    摂理のあっこママです先日、子供たちと一緒に…

  4. つれづれ日記

    感謝で涙が流れる摂理

    摂理に出会うようになって大きく変化した事に感謝がありま…

  5. つれづれ日記

    演劇のラッパ作りに熱をあげる娘みい

    教会の摂理ファミリーで、プチ演劇を構想中。大人中心の劇ですが、…

  6. つれづれ日記

    都心で出会う虫たち 〜カミキリムシ、クワガタ

    我が家にはカブトムシがたくさんいる。これはキャンプ場で買ってき…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

168人の購読者に加わりましょう

  1. 摂理の結婚生活

    結婚のお祝い
  2. 摂理の結婚生活

    結婚って何?
  3. 摂理の結婚生活

    結婚記念日
  4. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその3【私は幸せです】
  5. つれづれ日記

    後輩の結婚式
PAGE TOP