つれづれ日記

能古島にフェリー


福岡滞在二日目。

妻のご両親からおこづかいを頂きました。

また、好きなところに行ってきていいと、家の車も貸して頂きました。

感謝☆

 

どこに行こうか検討し、能古島にフェリーで行くことにしました。

能古島には、姪浜港からフェリーに乗って行くことが出来ます。

姪浜港から能古島までは10分の航行です。

 

 

風が吹いていてとても気持ち良かったです。

カモメがたくさん飛んでいたり、飛び魚がいたり、眺めも良かったです。

 

息子が本調子ではなかったので島の探検などは出来ず、近くの店で休憩しました。

子供たちが大好きなミニトマトが売っていたので、皆で美味しく食べました。

お母さんのオススメ、唐揚げもとても美味しかったです。

1時間経ってから姪浜港までフェリーに乗って戻りました。

束の間でしたが、フェリーに乗って海を眺めながら、楽しいひとときを過ごせました。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

関連記事

  1. つれづれ日記

    神様はあなたを捨てない【摂理一行メンター】

    自分を気に入っていますか?自分の顔、スタイル、能力いかがでしょ…

  2. つれづれ日記

    手作りのゴミ箱〜クラフトテープdeハンドメイド

    こちら手作りのゴミ箱。紙製のテープを使って編むんです。…

  3. つれづれ日記

    パチパチして!

    今、娘は目薬を点眼しています。どうも最近まぶしがるため先日眼科を受…

  4. つれづれ日記

    毎日がワクワクする出会い!!摂理ママの朝カフェサークル

    昨日は、なつかしの摂理ママさんとの出会いに朝から大盛り上がりで…

  5. つれづれ日記

    子供のおやつ 〜米粉の人参クッキー

    摂理ママのあっこです手作りおやつを作りました。今日は、…

  6. つれづれ日記

    ピアノ大好き6歳みい!!ピアノで作曲そして・・・ひろこママ大失敗の巻

    ピアノ大好き6歳みい!!7月からピアノを習い始めて9ヶ月が経と…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media.
Something is wrong.
Instagram token error.
Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media. Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media. Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media.

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

167人の購読者に加わりましょう

  1. お出かけ情報

    恐竜に出会った日 〜DINO-A-LIVE リアル恐竜ライブショー
  2. 摂理二世/子供・子育て

    幼稚園の終業式
  3. 摂理おうちごはん・レシピ

    にんじんのナムル
  4. つれづれ日記

    簡単ランチ☆トマツナそうめん
  5. 聖書・御言葉

    子供用聖書通読表【コリント人への第一の手紙】シール&丸つけタイプ
PAGE TOP