つれづれ

新しい部署に異動


新しい部署に異動になりました。

新たな分野で再スタートすることになりました。

覚えることはとても多いですが、
とても楽しいです☆

 

環境が変わり、心を新たにすることが出来ました。

新しくするっていいですね。

 

常に動き続けていたい。

そんな私の願いと一つ一つの祈りを神様は聞いて応えてくださいました。

 

いつも側にいらっしゃる神様。

より良いものを下さる神様。

 

神様が側にいらっしゃると改めて実感できました。

 

再び新しく頑張ります(*^^*)

 

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。