つれづれ

夜空の笑顔!


一日を生きるだけでも

楽しいこと、大変なこと様々。

時には、落ち込むことも。

 

何年も前、本当に落ち込んで涙が出そうな時

ふと夜空を見ると

三ヶ月と星の位置が絶妙で『笑顔』に見えました。

数年後にも一回。

 

そして昨日の夜も・・・・

神様は私の心の内をご存知のようです。

笑顔で一緒に頑張ろう!とおっしゃっているようでした。

優しい神様。感謝します。


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。