聖書・御言葉

海を眺めながら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東名高速道路由比PAにて。

 

海を眺めていました。

遠くには富士山も見えました。

 

自然の力を、気を受けました。

心が嬉しくなりました(^^)/

 

神様が作った自然万物は本当に美しいですね!

 

【ローマ人への手紙】
神の見えない性質、すなわち、神の永遠の力と神性とは、天地創造このかた、被造物において知られていて、明らかに認められるからである。したがって、彼らには弁解の余地がない。

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. ハンドメイドお弁当袋&ランチマットの巻
  2. レンボールームで作品づくり!ビーズ入り指輪
  3. 九州のおススメ店 『牧のうどん』
  4. 分かったら、考えも行動も変わる!〜宝発見〜
  5. 親子で女子会!!神様からのプレゼント
  6. 自宅に招待!摂理女子大生と楽しいひと時
  7. 子供用聖書通読表【コリント人への第一の手紙】シール&丸つけタイプ…
  8. 今日は自分にご褒美を!

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP