子供&子育て

バスの送り迎え

息子は毎日バスに乗って幼稚園に行きます。

いつもは妻がバス停まで息子を連れていくのですが、今日は仕事が午前休みだったので、息子と一緒に行くことが出来ました(^^)

 

今朝も冷え込んでいてとても寒かったですね。

寒い寒いと連呼してしまいましたが、寒い中短パン姿で元気に歩く息子を見ていたら、寒いなんて言ってられないと思いました。

寒くても一日中走り回る子供のように頑張らないといけないですねー(TT)

 

息子は笑顔で手を振りながらバスに乗り込んでいきました!

 

バスの送り迎えはたまにしか出来ないので、今日一緒に行けてとても嬉しかったです☆

 

次回一緒に行ける日を楽しみにして、仕事にも励みたいと思います(^^)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. 摂理で結婚-幸せな家庭生活を目指して-
  2. ちょっと気になる摂理の結婚!祝福・結婚式〜私の体験談〜

関連記事

  1. つれづれ日記

    ちょっと待ったエピソード!一輪車でお散歩春探し。

    ひろこママは、ミシンの使いすぎでぎっくり腰を経験したことがある。…

  2. つれづれ日記

    霜柱と春の訪れ

    摂理ママのあっこです先日、幼稚園の後に、トラ君と近くの公園…

  3. つれづれ日記

    摂理はお酒禁止!  その理由は・・・

    摂理ママのあっこです先日、ママ友たちとお茶に行きました…

  4. つれづれ日記

    好きな聖書の言葉

    本日は、私の好きな聖書の言葉をご紹介したいと思います。【イザヤ…

  5. つれづれ日記

    働くママの必需品、洗濯機 ~正常と異常 その2

    摂理ママのあっこです(その1から続く)乾燥機付き洗濯機は必…

  6. つれづれ日記

    天国ポスト完成!!リニューアル大作戦。神様への手紙

    我が家には、天国ポストがあります。聖三位へのお手紙をいつでも出…

  1. つれづれ日記

    神様の祝福はまだまだ続く・・・更なるプレゼントがまた!!
  2. 私が見た摂理

    神様に救われた〜胃腸炎編
  3. つれづれ日記

    家族でおでかけ!いちご狩り
  4. 聖書・御言葉

    摂理の御言葉より 〜最高の挑戦と実践
  5. 摂理二世/子供・子育て

    小学生のLaQ作品【ティラノサウルス】577ピース
PAGE TOP