子供&子育て

バスの送り迎え


息子は毎日バスに乗って幼稚園に行きます。

いつもは妻がバス停まで息子を連れていくのですが、今日は仕事が午前休みだったので、息子と一緒に行くことが出来ました(^^)

 

今朝も冷え込んでいてとても寒かったですね。

寒い寒いと連呼してしまいましたが、寒い中短パン姿で元気に歩く息子を見ていたら、寒いなんて言ってられないと思いました。

寒くても一日中走り回る子供のように頑張らないといけないですねー(TT)

 

息子は笑顔で手を振りながらバスに乗り込んでいきました!

 

バスの送り迎えはたまにしか出来ないので、今日一緒に行けてとても嬉しかったです☆

 

次回一緒に行ける日を楽しみにして、仕事にも励みたいと思います(^^)

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
hiro

最新記事 by hiro (全て見る)

関連記事

  1. つれづれ日記

    働くママの三種の神器とは? ~正常と異常 その1

    摂理ママのあっこです三種の神器は時代とともに変わってきました…

  2. つれづれ日記

    米粉のクッキー 理想と現実

    摂理ママのあっこですGW前後の忙しさが収束しつつあり、久々…

  3. つれづれ日記

    わくわく楽しい!天国子供市場

    今日は、子供たち(小学生)の為のイベントがありました。子供たち…

  4. つれづれ日記

    父の日

    今日は父の日ですね☆先週、急遽、日帰りで札…

  5. つれづれ日記

    クイズ!この写真の中に生き物がいます

    猛暑の夏、朝起きて、窓の外を見た11歳のチタちゃん、「…

Twitter でフォロー

過去記事

  1. はさみ練習プリント一回切り(どうぶつ)
  1. 摂理の結婚生活

    結婚記念日
  2. つれづれ日記

    後輩の結婚式
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその3【私は幸せです】
  4. 摂理の結婚生活

    結婚は異文化交流!?
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚-幸せな家庭生活を目指して-
PAGE TOP