つれづれ

讚美で神様に栄光!


昨日は、神様に栄光を帰する期間、最後の日でした。

 

私の所属する教会では、礼拝後に芸術祭を行いました。

芸術祭では、映像作品、聖歌隊の合唱、独唱など盛りだくさんでした。

 

自分は今回三つのチームに参加しました!

 

準備が足りなかったけれど、ひたすら愛と感謝の心で讚美で栄光を帰しました!

感謝の思いで捧げたら自分の心も嬉しくなりました。

神様に力を与えて差し上げたいと強く思いました。

天の前に捧げた栄光、神様受け取って下さったでしょうかー!?

 

15日間様々に栄光を帰しました。

 

神様への愛と感謝のこころで一年間過ごしていきたいと思います(^^)


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。