摂理の食卓・レシピ

ご飯が美味しい!豚バラとごぼうの卵とじ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ごぼうを使って何を作ろう。

豚汁?きんぴら?

そうだ柳川煮にしよう!

という事で早速作ってみました。

材料
ごぼう
豚バラ
だし汁
きび砂糖
しょうゆ
みりん

小ねぎ

 

①ごぼうのささがきと豚バラをだし汁、きび砂糖、しょうゆ、みりん、で煮ます。

img_1360

②火が通ったら、溶き卵を流し入れ半熟になったら、小ねぎをかけて完成!

とってもご飯が進む美味しいおかずでした。

 

 

毎日、美味しいご飯が、食べられることに感謝します。

健康でなくてはご飯も食べられないですから。

神様が下さった大切な命。

しっかり管理できるように食べ物も研究していきたいです。

心の栄養、霊の糧。神様の御言葉も聞くだけではなくて一つでも実現できるように頑張ります!

 

 

img_1371

思い出した時、記録するか行なうことをしなければ、記憶から消えてしまう。
これと同じく、すべき時にしなければ、「時」と共に消えてしまう。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 春キャベツのトマトスープ〜最後まで〜
  2. パパが大嫌いな『しいたけ』を大量に調理〜正常と非正常〜
  3. 小松菜と人参の胡麻和え〜価値を見つける〜
  4. さっぱり大根おろし納豆で豚丼完成〜勝利〜
  5. 感動!家族でマンゴーカット!〜時間と方法〜
  6. 大好きな定食~鶏と野菜の黒酢あん定食~
  7. 生バジルde手作りジェノベーゼソース〜はじめの一歩〜
  8. プリプリとうもろこし 〜百聞は一見に如かず

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP