摂理おうちごはん・レシピ

モロヘイヤと納豆のスパゲティ


モロヘイヤを久々に買って来ました。

16-07-24-21-48-20-915_deco

味噌汁にしようと思いましたが、

今回は納豆と一緒にスパゲティにしました。

モロヘイヤと納豆のパスタ by chictac 

こちらのレシピを参考にして

作ってみました。

モロヘイヤってスパゲティにしても美味しい!

おまけに納豆ともよく合いました。

 

ちゃんと食べて消化して健康管理。

ちゃんと話して対話して健康管理。

人間、話すべきことを話せずにため込むと心が病んでしまいます。

特に日本。

本音で話すことが得意では無いかもしれません。

誰にも言えないまま、耐えられなくて命を失う人も多いです。

人にも神様にもすっきり話せる日本人になれたら

きっと自殺率減るだろうな。

神様の福音を正しく聞いて正しく実践して

より良い変化をしていきたいと日々感じます。

◆話すべきことがあるのに話さないと、もどかしく、心の病になるものだ。

◆主と対話することはどれほど嬉しいことなのか、誰にも会えず一人でいた過去を思いなさい。一人でいて対話もできず、話もできないで過ごしていた時を考えなさい。一人でいて対話もできず、話もできなければ、対話し話すことがどれほどいいことなのか分かるようになる。主ともそうだ。

◆主は神でいらっしゃるから、私たちが話さなくてもすべてご存じだ。しかし私たちは主がおっしゃらなければ主の心を分からない。主が一言、十言、五十言、百言でもしてくださるから、主の心を知るようになったのだ。主を愛し切実に主を呼び求めれば、主はもっとたくさん話してくださる。

鄭明析牧師の明け方の御言葉より

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!

関連記事

  1. 摂理おうちごはん・レシピ

    ゴーヤチップス

    摂理ママのあっこです急にゴーヤが食べたくて、…

  2. 摂理おうちごはん・レシピ

    大量なすを調理!マーボーなす

    実家から大量に送られてきたナス。どうやって調理しようか・・・・…

  3. 摂理おうちごはん・レシピ

    グラタン

    今夜の我が家の晩御飯は、グラタンとチヂミでした☆グラタンは、カ…

  4. 摂理おうちごはん・レシピ

    玄米粉のクッキー

    今日の手作りおやつは玄米粉のクッキーです…

  5. 摂理おうちごはん・レシピ

    もやしたっぷり☆野菜炒め

    もやしが大量(2kg)に売っていて・・・つい買ってしまいました…

  6. 摂理おうちごはん・レシピ

    かぼちゃのほうとう

    摂理ママのあっこです今日の夜ご飯はかぼちゃのほうとうでした…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media.
Something is wrong.
Instagram token error.
Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media. Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media. Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media.

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

167人の購読者に加わりましょう

  1. 摂理二世/子供・子育て

    小学2年生のLaQ作品【天国に行けるわし】
  2. お出かけ情報

    としまえんのもり 昆虫館 その3
  3. 摂理おうちごはん・レシピ

    我が家の手抜き一番だし
  4. 聖書・御言葉

    摂理の御言葉より 〜神はいないと思う人へ
  5. 摂理二世/子供・子育て

    楽しいメモ帳デザイン!神様への手紙
PAGE TOP