つれづれ

彩り豆サラダ弁当


久々のサラダ弁当。

今日は、プチトマト2色、サラダ豆、チーズで彩り豊かなサラダになりました。

春雨スープ&雑穀米梅おにぎりつき。

 

 

 

歳を重ねるにつれ、一層健康について意識するようになりました。

食べるものから一つ一つ改善できたらいいなと思います。

 

 

体だけではなくて心にも霊にも気を使うようになりました。

心や霊がストレスを受けたら体にも影響があります。

不安、恐怖、心配は健康の敵。

 

 

摂理で信仰を持つようになって変わったことは、

不安、心配、恐れが極的に減ったことです。

もちろん生きていく中で全くゼロではありませんが、ずーっと心配したり、ずーっと不安だったり、ずーっと恐れたりというのは無いです。

 

 

 

なぜか?というと。

神様のメッセージ(御言葉)の中に

不安、心配、恐れを乗り越える鍵がいっぱい用意されていたからです。

様々な不安の嵐を一つ一つ吹き飛ばす事ができました。

これからも心配を神様に委ねて、自分がすべき事を一つ一つ行なって、心配、不安の嵐がやってきても吹き飛ばそうと思います。

 

 

大変そうに思えることがあったとしても

神様が自分自身を愛してくれていること

すべて最終的には一番良い方向に導いてくれることが分かってから安心して過ごすことができています。

本当に感謝します。

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。