はさみ練習プリント

いちご渦巻き【はさみ練習プリント】曲線切り・連続切り

Pocket

うずまきシリーズが結構子供に人気です。

はさみ練習プリントの中でも、この渦巻シリーズは切った後に

びよーーーーんと端っこをもって遊んでみるのが面白いと感じるお子様が多いようです。

いちご渦巻きはさみ練習プリント

こちらをクリックしていただくと、

Word形式でダウンロードが可能です。

はさみ練習プリントを求めて訪問してくださる方々が多いので、

お好みのプリントを探しやすいように、今までのはさみ練習プリントの一覧を作成しました!覗いてみてくださいね!

はさみ練習プリント一覧【一回切り、直線切り、曲線切り、連続切り】無料ダウンロード

育児の気分転換に、お子様が気に入るデザインがございましたら

ご自由にどうぞ。

 

 

子育て、確かに楽しいことばかりではありません。

思うように子育てができずに悩んだり、泣きたくなったり

毎日、限界まで頑張っている方々も多いことでしょう。

そんな頑張っているあなたの心が癒やされることを切に願います。

解決の道は必ずあります。諦めないでください。

摂理箴言2

始めてこそ、終わりである「目的」を成すようになる。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

摂理の箴言3

力を受けて飛び回る「奇跡」を見たいのか。

あなたが先に神様と聖霊様と御子の前で「奇跡」を見せなさい。

三位一体がそれを見て感動を覚えたら、あなたと共に「奇跡」を見せてくださる。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

もしあなたが神様を信じていなくても、一度「かみさま」と呼んでみてください。

心のなかで何回も呼んでみた時、必ずあなたを助けようとする神様の働きに気づくことでしょう。

見えない神様でいらっしゃいますから、探すのは大変ですよね?

神様は、あなたの身近な人を通して、万物を通して、働きかけて下さいます。

今まで神様を呼んだことが無い方も、試しに呼んでみてください。

人間にとって分かりやすい「言葉」を通しても答えを見つけることができます。

一行メンター(天と私)

神様からあなたへの一言メッセージが必ず見つかるはずです。

どこに答えがあるのかと、探していたあなたの答えも必ずここに隠されています。

今までお祈りしたことがない人も、「神様、おしえてください。」と

一言でも祈ってみてから読むことをオススメします。