花火シリーズ第二弾!

今度は、花火二種(イエロー&ピンク)でプリントを作成しました。

花火ピンクはさみ練習

二種類のプリントが1枚のWord形式ファイルでダウンロードできます。

はさみ練習花火黄色&ピンク

こちらをクリックしていただくと、

ダウンロードできます。

もともとは、娘みいが3歳の時に作成したプリントを公開していましたが、

最近は、新作も時々作成しています。

お気に入りの作品がありましたら、ご自由にどうぞ。

はさみ練習プリントを求めて訪問してくださる方々が多いので、

お好みのプリントを探しやすいように、今までのはさみ練習プリントの一覧を作成しました!覗いてみてくださいね!

はさみ練習プリント一覧【一回切り、直線切り、曲線切り、連続切り】無料ダウンロード
お子様のはさみ練習の際は、絶対に目を離さないようくれぐれもご注意願います。

はさみは便利ではありますが、危険であることも上手に教えてあげて、

はさみを使う時のルールも何回も何回も教えてあげてください。

そして何より、無理矢理は禁物。いやいやではなく、楽しくできる時期を見つけて

お子様の成長にあわせてやらせてあげてください。

 

 

毎日の子育て生活お疲れ様です。

誰にも評価されないようであっても、子育ては本当に重要なお仕事です。

このすべての真心は必ずあなたの希望となるでしょう。

そして何より、あなたの頑張るその姿を神様が見ていらっしゃいます。

 

摂理御言葉1

 

全能なる神様は炎のような目で人間を顧み、

<天使>を通して行ない、

<人>を通して行ない、

<万物>を通して行ない、

<感動>を通して行ない、

<状況>を変えてくださって行なう。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

 

落ち込みそうな時、難しい問題が目の前にある時、

色んな事が押し寄せてくるそんな時も、

神様が絶対にあなたを助けようと手を差しのべています。

一言、神様を呼んでみてください。

「かみさま、どうしたらいいでしょうか」

あなたの、脳に必ずヒントをくださるはずです。

 

あなたにぴったりの一言メッセージがこちらに埋もれています。

一行メンター(天と私)

ぜひ探してみてください。あなたへの一言を。

一行メンターで運命を変えた人が少なくありません。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!