花火のイラストを描いて、はさみ練習プリントをつくってみました。

花火はさみ練習ブルー

二種類の花火のはさみ練習プリントを1枚のWord形式でダウンロードできます。

花火2種類ブルー・みどりはさみ練習

こちらをクリックしていただくと、ダウンロードできます。

気に入った方は、お子様のはさみ練習にどうぞ。

はさみ練習プリントを求めて訪問してくださる方々が多いので、

お好みのプリントを探しやすいように、今までのはさみ練習プリントの一覧を作成しました!覗いてみてくださいね!

はさみ練習プリント一覧【一回切り、直線切り、曲線切り、連続切り】無料ダウンロード

はさみを使いはじめる時期はお子様によって様々ですので

焦らず、お子様の成長に合わせて触らせてあげてください。

はさみ練習の際は、絶対に目を離さないように、放置しないように

ご注意ください。

娘みいは、だいたい2-3歳くらいの時にはさみでチョキチョキやっていました。

 

 

子育ても、感謝して楽しくできたらいいですね。

皆様の子育て生活が、笑顔で満ち溢れますように。

摂理御言葉

感謝はまた別の感謝を呼ぶ。

不満はまた別の不満を呼ぶ。

誤解はまた別の誤解を呼ぶ。

理解はまた別の理解を呼ぶ。

感謝があふれる人は愛もあふれる。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!