はさみ練習プリント、今回は『うずまきの鳥』です。

連続切り、曲線切りの練習に活用してください。

うずまきの鳥はさみ練習プリント

こちらをクリックしていただければ、ワード形式のプリントがダウンロードできます。

はさみ練習プリントを求めて訪問してくださる方々が多いので、

お好みのプリントを探しやすいように、今までのはさみ練習プリントの一覧を作成しました!覗いてみてくださいね!

はさみ練習プリント一覧【一回切り、直線切り、曲線切り、連続切り】無料ダウンロード

ご自宅でプリントしてはさみ練習にご活用ください。

うずまきシリーズの更なる遊び方は・・・

切った後に、びよーーーーーーーんと長い紐になりますので

端っこを子供に持たせてみてください。

お子様によって差はあるかもしれませんが、

面白がるお子様も多いです。

 

子育て中の皆様へ

毎日の子育てお疲れ様です!!

あまりに忙しくて、ヘトヘトになることもありますよね。

やる事は山ほどあるのに、やりたい気持ちにならないこともありますよね。

それでも、愛する家族のために頑張るあなたを神様は見ています!

あなたと家族が必ず幸せになる知恵を携えて見守っています。

ぜひ呼んでみてください。「かみさま」って。

image

 

あることは「すべきこと」なのに〈考え〉はやりたがらない。

なぜかというと、それをやったら〈肉〉がつらいからだ。

〈考え〉は鋭利で先に分かって、「すべきこと」なのにやりたがらない。

摂理箴言1

 

〈現実〉においてはやりたくなくても、

〈将来〉を見るときはしなければならない。

その時になってやろうとしたら、遅れてできない。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

かみさま。

時には厳しく、時には優しく、変わらない愛でいらっしゃる神様ですよ!

皆様の毎日の子育てが、より一層幸せで楽しい時間となりますように。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。