平成最後の日。こどもたちと鳴尾浜海釣り公園に行ってきました!

明け方は小雨が降ってましたが、出発するころには雨が上がりました。

いつも竿をレンタルしますが、前日に釣り具屋にいって購入しました。

ネットでいろいろみてましたが、ピンキリだったのと、送料が高かったのでやめました。

タックルベリーというお店でしたが、行ってみると結構安いです。

店の外には中古ですが、100円の竿がごろごろ。中にはいっても、結構安いですね。

ネットショッピングより破格です!!

店内に入っても安いです。いい感じの竿が1000円で購入できました。

買った竿を持って鳴尾浜海釣り公園へ。

釣代は子ども150円、大人300円です。仕掛けとエサを購入して、900円でした。

3時間エサが無くなるまで頑張りましたが、、、一匹も釣れず(;・∀・)

帰りは気分を入れ替えてお昼ご飯を食べてかえりました(^^)/

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
miyachan

miyachan

尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!
miyachan

最新記事 by miyachan (全て見る)