娘みい。今日で8歳になりました!

昨日から、ちょうどお泊り会に行っていて不在だったので

夜帰ってくるまでの間に様々準備を整えました。

娘がリクエストしていた、くまさんケーキ。

おじいちゃんおばあちゃんから送られてきたお花。

16-07-10-21-51-49-991_deco

工作好きな娘みいへのプレゼントは砂絵セット。

 

お泊り会でもお部屋のお友達にお祝いしてもらって嬉しかったそうです。

お誕生日を迎えての目標は?の質問に

『バイオリンをもっと上手になること』

と答えていたそうです。

16-07-10-21-59-48-752_deco

楽しかったお泊り会の様子を

帰ってから、あれこれ話してくれました。

さすがに、沢山遊んで疲れたのか

いつもよりも早く力尽きた娘みいでした。

16-07-10-22-31-03-023_deco

生まれてきてくれてありがとう。

神様が守ってくださり

あなたが今も元気に生きていることが奇跡であり、しるしです。

初めての子育てでいつも心配になっては

『ちゃんと生きてるよね?息してるよね?』と顔を近づけては

息が止まっていないか確かめたりしていました。

毎日、当たり前のようだけど息をしている事

日々大きくなっていること

生きていることに感謝します。

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!