どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

妻と子供は本日無事に退院し、これから家で一緒に暮らします。

そして、名前も決まりました。

このブログではひとまず「まーくん」と呼ぶことにしますね(^ ^)

まーくんは相変わらずとても元気で、母乳を飲んで寝てを繰り返しています。

時々寝ながらうっすらと笑ったりします。赤ちゃんは本当に一日中見ていても飽きないです☆

寝てる間にも色んな表情をして、目が離せないですね。

妻も、お産の後の割には元気で、普通に動いてます。

こうして家族みんな健康にしてくださって、神様に感謝です(o^^o)

生まれた後入院してたのはわずか数日間でしたが、その時は病院に行かないと私は会えなかったので、何とももどかしい思いがしました。。。

早く一緒に暮らしたいという思いでいっぱいで、毎日スマホに入ってるまーくんの写真を見てにやけてました。

はたから見たらスマホ見てにやにやしてるキモいおっさんですねσ(^_^;)

その分、一緒に暮らせるようになった時の喜びは半端なかったです。

私たちも、普段神様と一緒に暮らしていますが、こうして御言葉を聞いて神様のことを知って、一緒に暮らせるまではなかなか時間がかかりました。

私もこうしてまーくんと一緒に暮らせるようになってとても嬉しく喜びなのに、ましてや神様は私たちと一緒に暮らせるようになった時、どれほど喜びでしょうか。

そのように、また神様の心を知る機会にもなりました。

これからも、家族で共に神様と一緒に暮らしていきたいです!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)