先日、息子の通園のため近くのバス停まで一緒に行きました。

「お父さんと一緒にバス停に行きたい」
と息子からリクエストがあり、久々に行くことになりました♪

手を繋ぎながら一緒に歩いて行きました。

息子はバス停に行く途中までは笑っていましたが、
いざバス停に到着すると、泣きそうになっていました。

そのあとバスが到着しましまが、息子は泣きそうになりながらも、頑張ってバスに乗り込んでいきました。

バスが出発しましたが、自分をみて一生懸命手を振っていました。

 

息子は、年中になって一ヶ月が経ちました。

新しいクラスの友達とブロックやブランコで一緒に遊ぶようになりました。

クラスの先生にはまだまだ馴れていないようです。

 

色んなことに気を使いながら、新しい環境に馴れるため必死に頑張っていると思います。

 

家では、歌って踊ってしゃべりまくっているので、

幼稚園でもそのように元気に過ごせるようになったらいいですね。

 

日々もがきながら頑張っている息子の姿が微笑ましいです。

ファイトーp(^^)q

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
hiro

最新記事 by hiro (全て見る)