摂理二世/子供・子育て

摂理の中学生~第一志望校に見事合格~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じ教会に中学生の子がいます。

 

日曜日に教会に行くと、自分の息子にいつも関心をもって声をかけてくれます。

昔、その子が小さい頃に一緒に駆け回って遊んだこともありましたが、

いつのまにか中学3年生になりました。

 

中学3年生と言えば、避けて通ることが出来ない高校受験。

いくつか志望校があったみたいですが、先日、第一志望校に見事に合格することが出来ました☆

 

拍手!!!

 

 

合格に至るまで様々な苦労があったと、その子のご両親から聞きました。

その中で、特に大変だったことは、第一志望校の受験日当日だったと思います。

何と、インフルエンザにかかってしまい、その日受験を受けられませんでした(泣)

 

その知らせを聞いて皆で祈りました。

「他の日で受験を受けられますように」

 

その子自身も、ご両親も誰よりも切実に祈ったと思います。

神様は祈りを聞いて下さって、後日、無事に受験を受けることが出来ました。

 

その後、すぐに合格通知の知らせが届いたそうです。

 

 

高校受験お疲れさまでした。

ご両親も本当にお疲れさまでした。

 

 

たくさんの苦労を乗り越えて、4月からはいよいよ高校生ですね。

新しい場所でたくさん良い思い出を作ってほしいなと思います。

 

 

合格おめでとう☆

 

 

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 息子の誕生日
  2. 小学生のLaQ作品【救急車】
  3. 『る美ちゃんの家づくり』る美ちゃんシリーズ第3巻〜小学生のお話づ…
  4. 主との愛【デザイン作品紹介】摂理の小学生
  5. 我が家にやってきたメダカ達
  6. 小学校のお別れ会
  7. 新幹線、ホームの下には何がある!?
  8. LaQのパーツ整理に『100均の薬ケース』

聖書・御言葉

月明洞

摂理の食卓・レシピ

PAGE TOP