息子の幼稚園は先日終業式があり、昨日から春休みに入りました。

一年間、元気に幼稚園に通いました。
頑張った息子くんに、ご褒美としてお祝いすることにしました。

外食で何を食べたいか妻から息子に聞いてもらいましたが、

『お子様ランチ』と意外な答えが返ってきたそうです(笑)

他にないか聞いたところ、
『回る寿司』とリクエストがあったので、
家族のみんなでスシローに食べに行きました。

久々にお寿司を食べてみんな大満足でした。
最後に食べたデザートが豪華でした☆☆

 

《一年を振り返ってみると…》

昨年の四月
年中になって担任の先生も変わりクラスメイトも変わり、最初、息子の足取りは重かったです。

あるときは幼稚園に行きたくなーいとずっと泣いてるときもありました。

そんなもがきもありましたが、少しずつ新しい環境にも慣れていき、お友達もたくさん出来ました。

今では幼稚園がとても楽しいみたいで、毎日元気に通園するようになりました♪

幼稚園が楽しいと話す息子の姿を見て、自分もとても嬉しくなりました。

仕事の苦労が報われますね♪

 

最後の一年、年長になっても楽しく通園して欲しいです!

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)