本日、息子が4歳の誕生日を迎えました。

 

昨日は、一日早く家族4人でお祝いしました。

昼は、外食して美味しいご飯を食べました。

夜は、妻が息子の好きなトマト鍋、グラタンを作ってくれました。

チョコレートケーキも手作りで作ってくれました。

息子は、昼たくさん食べたからか、夜はすぐにおなかいっぱいになってしまいましたが、とても喜んでいました。

 

本日は、教会のパパさんやママさんたちが、

息子の誕生日をお祝いして下さいました。

 

手作りのケーキとメッセージカードを頂きました。

息子は照れ屋なのでとても恥ずかしがっていましたが、
とても喜んでいました。

真心のこもったプレゼントとても嬉しいですね☆

 

4歳になるまでの息子の成長の過程を振り返ってみると、

とても感慨深いです。

ここまで成長できたことに感謝します。

 

 

息子へ

自分の息子として生まれてきてくれてありがとう。

常日頃おしゃべりするか歌っていますが、これからも
その元気な姿で成長していって欲しいな。

人前では恥ずかしがり屋だけど、家ではとても陽気な息子くん。

一緒におすもうごっこする時間、サッカーや野球をする時間とても楽しいです。

今年もいろんなことに挑戦していきたいね。

これからもよろしくね☆

父より

 

4歳の誕生日おめでとう(^^)/

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

最新記事 by hiro (全て見る)